ご相談予約・お問合せ

ご相談予約・お問合せについて

ご相談予約・お問合せについて

ご相談は,基本的には当事務所にお電話をいただき,予約をお取りいただいた後に,当事務所にてお打ち合わせを実施するという形を取らせていただいております。

しかしながら,経営者の皆様は,営業時間中は極めて多忙であることが多く,また,従業員の前で事業再生・私的整理のお電話をいただくのは問題があることもあろうかと思いますので,電子メールでのご相談・予約設定もお受けしております。

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※ご注意

お電話及びメールによるご連絡は,主に予約の設定を予定したものであり,お電話あるいはメールによる詳細なご相談はお受けしておりません。当事務所では限られた時間の中で多くのご依頼者の案件に対応せざるを得ない状況にあることから,顧問契約を締結されたご依頼者以外について,お電話やメールでのご相談にその都度対応すると,既存のご依頼者にご迷惑をおかけすることになるからです。ご理解賜りますよう,お願い申し上げます。