お客様とのトラブル対応
営業中にたくさんのお客様とやり取りをする中で、なかには困ったお客様に出会うこともあるかと思います。
「サービスが気に入らない」「料金が事前の説明と違う」
こちらの説明やサービスに全く非がない場合でも、そのような指摘をされるお客様はいらっしゃいます。
弊所でも、お客様のサービス内容や料金等の認識違いから、理不尽な返金や謝罪を要求されたケースについてのご相談がございました。
過度な対応や返金を求める電話が毎日担当者にかかってきて、対応に追われ、非常に困っておられましたが、
弊所で対応を引き取り、弁護士からの連絡を行ってからは要求は止まり、連絡は一切なくなりました。
弊所では、顧問先企業様のお客様トラブルにも対応しております。